ベンツAクラス、修理。 CK6739

ご依頼事項が3点あります。

ドアミラーの前のオーナメントカバー交換。

 

↑ボディに接触するゴムの部分が経年劣化で切れています。

↑左右とも交換となりました。 

↑エレガンスは移植しております。

下回り洗浄後、ペイント。

↑シャーシを洗浄し、ペイントしますが、かなり錆びがありました。ペイント前です。

↑塗装することで、錆びを予防します。

↑天気のいい日に施工すると、艶もでてピカピカになります。

左リアのドアロック不具合。

ドアロックがガチャガチャと上下に数回動く症状は、ドアロックに不具合があります。

↑内張り、レギュレーターを外して作業します。

↑パネルはリベットで固定されているので、ドリルを使用し外しました。

↑外したドアロックを新品に交換します。

↑組み付けもリベットを使用し動作確認OKです。

↑運転席のドアエッジ部分ですが、タッチアップしておきました。

↑解りにくくはなったと思います。

御入庫いただき、ありがとうございました。

おすすめの記事