エスケープ、車検整備。 CK2674

走行距離が、113934kmでの車検整備です。

DSCN3816

ブレーキ分解、点検。

DSCN3805

↑フロントのブレーキパット残量は、6.5mmで十分あります。

ブレーキの鳴きがあり、ブレーキディスクの研磨を外注作業で実施しました。

DSCN3807

↑リアは、ブレーキオイルの滲みもなく良好でした。

DSCN3808

↑リアブレーキの残量は、2.9mmでした。 次回検査時には、交換が必要かと思います。

エンジンオイル、オイルエレメント交換。

DSCN3812

↑オイルを抜いている様子です。 オイルドレンボルトも同時に交換しました。

次回の交換は、117900kmです。 よろしくお願いします。

冷却水レベル警告。

DSCN3651

↑冷却水は、規定量入っており、水温上昇もありません。

 サブタンクにレベルセンサーが内蔵してあり、センサーの異常かと思います。

以上が、今回の整備内容です。 ありがとうございました。

おすすめの記事