入庫時走行距離、93273km。

点検後、お見積り作成、ご相談後、着手となります。

↑スパークプラグの点検。 摩耗もしてませんので、まだ使用できます。

↑エアエレメントは汚れていますが、今回は清掃。

↑ベルト。 亀裂が入り始めており、今回交換となりました。

↑外してみると、ベルトの状態がより一層わかります。

ベルトは、2本交換しました。

↑フロントブレーキホース(左右)交換。

↑亀裂が大きく入っていました。

↑新しいブレーキホースに交換。(左右)

↑リアホイルシリンダーより、ブレーキフルード漏れのため、

↑ホイルシリンダーの交換となりました。 左側NEW。

↑新しいホイルシリンダーに交換。 (左右)

↑ブレーキシューの残量は、まだ使用できます。

↑ブレーキフルードのエア抜き、交換。(車検ごとに交換となります)

↑フロントタイロッドエンドブーツが破れている状態でした。

↑途中パーツ間違えがありましたが、

↑新しいボールジョイントに交換しました。(左右) ブーツの単品供給はありません。

↑ブレーキパッドの残量は、5.0mm。 フロント側が軽いので、まだ使用できます。

< 気になる所 >

上のほうからエンジンオイルが滲んできているようです。 経過観察してください。

ヘッドカバーの交換をおススメします。

↑少しわかりにくいですが、冷却水の乾いた痕がありましたので、経過観察してください。

以上が今回の整備内容です。 ご入庫いただき、ありがとうございました。

Print Friendly, PDF & Email