T様、アルファロメオ ミト、車検整備。

入庫時走行距離、19033km。

点検し、お見積り作成、ご相談後、着手となります。

↑エアエレメントの清掃。

↑冷却水には、BGさんのスーパークールを補充。

↑エンジンオイルは、パーツ入荷の都合で交換しませんが、レベルゲージにオイルが付かないので

↑補充しました。 一旦返却するので見過ごすわけには行かなかったです。

↑ブレーキについては、こないだパッドと、ローターを交換したところなので、

↑前後とももりもりあります。 ブレーキダストが出にくいタイプなので、

汚れていませんでした。

↑ブレーキフルードは車検ごとに定期交換となり、

↑今回交換させて頂きました。

↑少し気になるのが、リア側のショックアブソーバーのオイル滲みです。

↑右も左も交換おススメです。

↑点検時期のリセット。

↑室内清掃後の消臭と除菌。

↑オゾンでの施工のため、車外から管理し、証明書も発行します。

ご入庫いただき、ありがとうございました。 次回入庫は、25日(土曜日)です。

おすすめの記事