BMW5 F11、ヒーター効かない。

暖房が効かないため、入庫しました。

点検すると、ヒーターコアの詰まりのようで、コア交換となりました。

↑ダッシュボードを外していき、

↑コアを抜き取ります。

↑外したコアを確認すると、

↑水を入れても抜けていかない為、コアで間違いないです。

↑新しいヒーターコアを

↑ユニットに組付けて、

↑復元作業となります。

↑暖房も効くようになりました。お預かり期間が長くなり、ご迷惑をおかけしました。

ご入庫いただき、ありがとうございました。

それと運転席側からのコンフォートシステムの不具合は、

↑アウターハンドルのコネクターを抜いております。

後部ドアより、使用してください。

おすすめの記事