ラングラー、オイル漏れ、冷却水漏れ。

オイル漏れと、冷却水の漏れのため入庫しました。

↑下からの画像ですが、上から漏れてきているようです。

以前も治していますが、パッキンや、ガスケットのみ交換しているので、

今回は、オイルクーラーAssy交換となります。

↑インテーク側を外すとよくわかりますが、冷却水が溜まっています。

↑オイルクーラーを外し、

↑漏れの掃除するのが、結構時間がかかります。

↑この状態で組付けしていきます。

↑新しいハウジングAssyです。

↑組付け後、冷却水を入れていくと、違う場所から漏れ出し、

↑ヒーターホースと、オイルクーラーホースも交換となりました。

↑オイル漏れにより、ホースにダメージを与えていたんだと思います。

試乗等行い、漏れがないことを確認し納車となりました。

ご入庫いただき、ありがとうございました。

おすすめの記事