入庫時の走行距離は132302km。

写真を保存しているハードディスクが破損してしまったので写真が無い所が多数あります。

申し訳ございません。

ブレーキの残量は前後とも12mm。沢山残っています。

フロント・ブレーキホースが破れそうでした。

ブレーキホースを左右交換しました。

ブレーキホース交換で、ブレーキオイルが抜けてしまったのでエア抜きと交換を行いました。

ファンベルトテンショナーが破損していたので交換しました。

ファンベルトもひび割れていたので同時交換しました。

パワーステアリングのタンクにつながるホースからオイルが漏れていました。

写真右側のホースのバンドを交換し、新しいオイルを補充しました。

右側のステアリングラックブーツが破れていたので交換しました。

海外オーダーの為、納期が長くなってしまい申し訳ございませんでした。

右側のロアアーム・ボールジョイントが破損していました。

このジョイントが壊れていたせいで車を動かすとタイヤの軸が前後に動いてしまい

走行不能の状態になっていました。

ジョイントを取り外して

新しいジョイントを取り付けました。

ラジエータから冷却水が漏れてきたので交換しました。

エンジンチェックランプが点灯し、かなりエンジンの調子が悪くなったので

点検したところエンジン手前のメインハーネスのコネクターが接触不良を起こしていました。

カプラーだけ部品の設定が無いので配線を切断し、ハンダで接続しました。

作業中の写真は消えてしまいました。

以上が今回の整備内容です。

ありがとうございました。

おすすめの記事