BMWミニ R56、車検整備。

入庫時走行距離、123852km。

点検後、お見積り作成、ご相談後、着手となります。

↑ワイパーのカウルトップ交換ついでに、

↑バッテリーも電圧低下している為交換となりました。

↑元付いていたバッテリーと同等品となりますが通常2年保証ですが、こちらは3年保証です。

↑カウルトップ交換完了。

↑エンジンオイルの交換。

↑ドレンガスケットを交換し規定トルクで締め付け。次回交換は、127800kmです。

↑ドライブベルトの交換。

↑外したベルト(左側)には亀裂が入っている状態でした、ベルトが切れると充電しなくなり

エンジン止まってしまい、かからなくなります。

↑フロントブレーキパッド残量、6.0mm。

↑リアのブレーキパッド残量も6.0mm。

パッドについては、定期的に残量確認するのが良いと思います。

↑ブレーキフルード交換。 車検ごとに交換します。

↑タンクに圧をかけながら交換していきます。

↑交換後です。

↑エアコンフィルターの交換。くちゃくちゃになっているのはフィルターが収まる所の形状から

仕方ないと思います。

CBSのリセットと、バッテリーの交換履歴をリセットし完成です。

ご入庫いただき、ありがとうございました。

おすすめの記事