スバル360、車検等。 CH1162

かなり長期でお預かりさせてもらいました。

あいまでの作業となりご迷惑をおかけしました。

フューエルコックのパッキン交換。

DSCN5444

↑燃料タンクに直接接続されています。 室内側でのレバー操作でキャブに燃料が行くか、

止めるかですが、燃料漏れもあり今回交換しました。

DSCN5864

↑取り外し、中のコルクとパッキンを交換。

DSCN5865

↑ふたを開けると、フィルターがあり詰まっている様子もありました。

DSCN5866

↑肝心のパッキン、コルクの写真は撮り忘れていますが、清掃し組み付けしております。

組み付け後は動作確認OKです。

FullSizeRender

↑キャブもフロート、ジェット類は点検と清掃し、組み付け。

FullSizeRender,1

↑ニードルバルブも分解し点検、清掃しました。

DSCN6550

↑ドライブシャフトは、右側が破れていまして、汎用ブーツで対応しました。

DSCN6579

↑取り付け完了。

DSCN6618

↑リアのホイルシリンダーですが、ブーツをめくると、ブレーキオイルが

漏れているのが確認でき、交換となりました。

DSCN6676

↑リペアキットがあり、左右とも

DSCN6681

↑交換して取り付けしました。

DSCN6677

↑外したパーツは錆び錆びでした。

DSCN6617

↑フロント側は、残量も十分、ブレーキオイルの滲みもありませんでした。

おおまかな作業報告となりました。 ご入庫いただき、ありがとうございました。

 

おすすめの記事