フィット GK3、車検整備。

入庫時走行距離、63735km。

点検後、パーツを発注、パーツ入荷後、着手となります。

画像点数が少ないですが、作業内容の報告です。

↑エンジンオイルの交換時期でオイル交換しております。次回交換は、67700kmです。

↑フロントブレーキについては、ブレーキパッド残量も6.0mmなのでまだ使用できます。

↑リアはブレーキシュー残量はしっかりあるものの、カップキットよりブレーキフルードが

漏れており、ホイルシリンダーのカップキットを交換しております。

こちらの画像がありません。

↑ブレーキフルードは、車検ごとに定期交換します。 交換後です。

↑ベルトの交換。 下側が取り外したベルトですが、亀裂がところどころあり、

トラブルとなる前に交換させて頂きました。上側が新品のベルトです。

↑CVFフルードの交換。 (ただいまキャンペーン中)

↑抜くところのボルト先端がマグネットのため、異物が付着している状態でした。

↑オーバーフロー方式で交換しております。

↑フロントタイヤ交換。 スリップサインも出ており残量が少なかった状態でした。

2本交換し、バランス測定及び調整しております。

あとは、フロントのワイパーゴムと、室内のエアコンフィルターを交換し完成です。

毎日安全運転でお願いします。

ご入庫いただき、ありがとうございました。

おすすめの記事