HomeBlog整備記事エアコン修理デイズルークス、エアコン・リレー交換(エアコン冷えない)

デイズルークス、エアコン・リレー交換(エアコン冷えない)

「エアコンが冷えない」でご来店です。

ガス圧が低いのでガス量が少ない可能性があるのでガスを規定量充填(機械使用)冷たい風は出るようになりましたが、途中で冷えなくなります確認するとコンプレッサーが動いてません、始動直後は動いていますが運転中にコンプレッサーがオフになるとオンにならないのでマグネットクラッチかリレーの可能性があるのでとりあえず同じリレー(ホーン)と入れ替えて確認しました。

交換するとホーンがならなくなってコンプレッサーは正常にオンオフ動くのでリレーを交換しました。

ご来店ありがとうございました。

This is a staging enviroment