バッテリー上がりの点検でご入庫いただきました。
入庫時、お車の状態を点検すると警告灯も色々点灯していました。

エンジンをかけると↑の警告がしばらく点灯。ほかにもABS関係の警告や
エンジンチェックが点灯していました。

故障コードを読み出すとバッテリー電圧関係のエラーが多数入力されていたので
バッテリーの点検を行いました。

マイナス端子が隠れているのでバッテリーを取り外して点検。
電圧が低すぎます。

充電しましたが状態は変わらなかったので

バッテリーを交換しました。
ブースターをつながなくてもエンジンはかかるようになりましたが
バッテリーの警告は消えませんでした。
B1624 電気回路コントロールユニット故障が消えません。
数日、エンジンをかけずに置いているとまたバッテリーが上がってしまいました。

ユニットが故障して漏電している可能性があるので電気回路コントロールユニットを交換。

バッテリーの前についています。

配線が沢山接続されているので、間違えないように脱着。

新しいユニットに配線を接続、

わかりにくい所にヒューズが付いているので見落としやすいです。
交換終了後、エラー消去をして数日様子を見ましたがバッテリーは上がらないので
電装関係の修理は完了です。

ABS関係の警告が消えないので左後のハブベアリングを交換しました。
ABS警告は点灯しなくなったのでお納車となりました。
ありがとうございました。