ステップワゴン、検査(24か月点検)。 CK8188

DSCN3127

走行距離が、90825kmでの御入庫です。

DSCN3076

↑プラグは、中心電極の摩耗のため交換となりました。 右側NEW。

DSCN3074

↑プラグは、4本取り替えしました。

DSCN3077

↑エンジンオイルは、オイルエレメントと一緒に交換しました。

次回交換は、94800kmです。

ベルト交換。

DSCN3111

↑ベルトは、亀裂があり交換となりました。 右側NEW。

ブレーキフルード交換。

DSCN3122

↑ブレーキオイルは、車検毎に交換します。

DSCN3123

↑交換後です。

エアエレメント清掃。

DSCN3126

↑エアーで埃を飛ばし清掃しました。

バッテリー点検。

DSCN2982

↑バッテリーテスターで点検しました。 スタート容量が低下してきています。

早めの交換をおススメします。

DSCN3102

↑フロント側のブレーキですが、パットの残量が少ない状態です。

DSCN3098

↑リア側も同様に摩耗しています。 前後ブレーキパットは、早めに交換してくださいね。

ワイパーゴムの交換で完了です。 御入庫いただき、ありがとうございました。

おすすめの記事