HomeBlogスバルレガシー、タイミングベルト等。 CK6607

レガシー、タイミングベルト等。 CK6607

当店をご利用いただき、ありがとうございます。

今回入庫は、タイミングベルト等、ブレーキ関係、点火プラグ等交換のご依頼です。

↑まずは、冷却水を抜いている時に、ブレーキメンテナンス。

↑フロント側のブレーキパットです。 かなり摩耗しており交換時期でした。(右側NEW)

↑リア側のブレーキパットです。 交換目安4mm以下なので交換時期でした。(右側NEW)

↑ブレーキフルードは、パットの摩耗に比例し減って行くので補充しました。

ブレーキのメンテナンスが終わったので、タイベル、プラグなどの作業していきます。

↑タイベル等外したところ。

↑水平対向なので、タイミングベルトも長く、部品点数も多いです。

↑ベルトをかけ終わりました。 

↑ついでに補機ベルトも忘れず交換。 亀裂がありました。 (右側NEW)

↑プラグはイリジウムを使用し、片バンクづつ交換しました。

↑組み付け完了、冷却水の補充とエア抜きをし完了となりました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

会社概要

お問い合わせ

© 2024 まごころ自動車

This is a staging enviroment