ステージア、車検整備。 CH394

入庫時走行距離、131150km。

DSCN2188

入庫時走行距離、131150km。

見積もり作成後、相談、着手となります。

DSCN2096

↑リアのブレーキパット残量は、少ない状態で今回交換となりました。

ブレーキフルード交換。

DSCN2113

↑ブレーキオイルは、車検毎に定期交換となり今回交換。

エンジンオイル、オイルエレメント交換。

DSCN2090

↑オイルを排出しています。かなり汚れている状態でした。

オイルエレメントと、ドレンパッキンを同時に交換。

次回オイル交換は、135100kmです。

冷却水交換と、ラジエターロアホース取り替え。

DSCN2067

↑冷却水を抜き、

DSCN2076

↑ロアホースを交換しました。

DSCN2069

↑かなり見づらいとは思いますが、ホース付け根からの漏れがありました。

DSCN2074

↑新しいホースと、ホースバンドも新品となりました。

右ロアボールジョイントブーツ交換。

DSCN2071

↑破れてグリスが出てきている状態。

DSCN2171

↑ブーツのみの部品供給がないので、汎用のブーツで対応しました。交換後。

ヘッドライトロービーム左右交換。

DSCN2059

↑左右の取り替えです。

排気漏れ修理。

DSCN2172

↑リアマフラーの補修と、

DSCN2173

↑パイプ同士の接合部分では、このように

DSCN2174

↑排気漏れを止めています。

以上が今回の整備内容です。 ご入庫いただき、ありがとうございました。

おすすめの記事