前smartからパーツを移植。

パーツ取りとなります。 書ききれない程のパーツを外し
次のsmartへ継承していきました。

↑ヘッドカバー、インマニ、スロットル回りはストックしておき、

↑シフトノブも割れているので、

↑前smartからの移植です。

↑リアゲートのダンパー、ハイマウントストップランプ等も移植。

↑オイルフィルターハウジングも前smartから、カートリッジタイプに変更。

↑新smartの右側レギュレーター不具合で、

↑レギュレーターの移植。

↑取り付けし作動確認中に、モーターアツアツになるので、後付けリレーを取り外し、
ノーマル配線に結線仕直しました。 原因はここでした。

↑スパークプラグは、消耗パーツのため、

↑6本取替。 昔はプラグ取り外すのに苦労しましたが、
専用工具があるので、楽になりました。

↑リア側ブレーキですが、ホイルシリンダー交換。(オイル漏れのため)

↑ブレーキオイルは交換。

↑リアのクォーターガラスを取り外し、

↑雨漏れ対策し、取り付けしております。
タコメーターの動作不良も配線等点検、修理をし完成です。

クラッチのアクチュエーターも移植し、ミートポイント学習。
その他、色々作業しましたが、書ききれません。
弱点を回避するのに、パーツのストックも数点しております。
これで当分大丈夫と思います。
ご入庫いただき、ありがとうございました。