7月9日、クイックメンテ。 (ロボコン、6ヵ月点検、CAN、パワーウインドウ)

朝から入庫で、作業が夕方となった、エアコン効かないBMW。

IMG_3779

↑ロボコンで回収。

IMG_3781

↑これでは、冷えません。 念のため蛍光剤を注入しました。

IMG_3778

快適車内空間。

スカイラインですが、お客様がオーディオ回りをごそごそしてからの不具合。

故障履歴はCAN関係なので、ややこしいと思いましたが、

IMG_3754

コネクター形状が全く同じ。

IMG_3755

↑オーディオ側と、

IMG_3756

↑エアコン、メーターパネルユニット間のさし間違えでした。

これに伴う不具合は色々あり、オーバーヒートになる始末でしたが、

エンジン側のダメージは大丈夫なようでした。

DSCN4530

↑バーストしたタイヤですが、

DSCN4531

↑タイヤ持込み交換の19インチ。

N様、ベンツCクラス、6ヵ月点検。

今回は、エンジンオイルのみ交換となりました。

U様、ゴルフ、パワーウインドウ不具合。

IMG_3763

右リア側の窓が上がりません。

IMG_3764

↑原因は、ピンが抜け落ちていました。 なぜそうなるのかは不明ですが、

新しいピンに交換し動作確認Okです。

ご入庫いただき、ありがとうございました。

おすすめの記事