HomeBlog整備記事室内ミラ、給油口開かない。 CK3280

ミラ、給油口開かない。 CK3280

給油口のワイヤーが伸びて開かなくなってしまい、ワイヤーの交換をしました。

↑後部座席、左の内側パネルなど外すと、ワイヤー交換できます。

↑新しいワイヤーを取り付けします。

メーカーに在庫がなく、部品の入庫は少し日にちもかかりました。

↑取り付け後です。

↑ワイヤーが伸びたのではなく、壊れていました。

 

このトラブル多いのかな?

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Take control of your notes, tasks, and schedule all in one place

Company

Follow Us

© 2024 まごころ自動車

This is a staging enviroment