4月14日、クイックメンテ。

F様、デイズルークス、オイル交換。

次回オイル交換は、49100kmです。

S様、アウディ、オイル交換。

DSCN1132

次回オイル交換は、171000kmです。

O様、BMW3アルピナ、オイル漏れ点検と、インジェクター、インテーククリーン。

DSCN1053

↑アンダーカバーがオイルで汚れています。

DSCN1054

↑オイル交換時に排出したオイルがかかってしまったものだと思います。

DSCN1052

↑下周りも綺麗で、オイル漏れはありません。

DSCN1066

↑その他、エアコンフィルターの交換。

追加作業でご依頼いただいたのは、

IMG_5008

↑BGさんのインジェクターと、インテーククリーンです。

IMG_5015

↑燃料を送らないようにし、

IMG_5011

↑インジェクタークリーナーを専用器具に入れて、

IMG_5013

↑エアで圧をかけますと、

IMG_5012

↑アイドリングするんです。 燃料ラインに割りこませせるので

インジェクターの洗浄には効果的だと思います。

IMG_5009

↑インテーククリーンは、吸気側から霧状に噴射していきますと、

DSCN1112

↑このように煙がもくもくと洗浄効果が表れました。

燃料ポンプをカットするので、エラーを消去し完成です。

ご入庫いただき、ありがとうございました。

おすすめの記事